自分語り?弾き語り?

早速自分語りになっちゃうんですけど、昔ピアノ習ってたんですよ。実家にもそこそこ良いのがあって。
でも色々あってピアノを辞めて、実家のピアノも処分するってなったとき、型落ち&状態悪くて売れなかったんですよね。

それで不用品回収業者を利用することになったんですけど、それがまぁ忘れられない一日になりまして…
最初は近所で見かけた業者に即決してしまおうと考えてたねすけど、知り合いに「悪質業者いっぱいいるから」って注意されたんです。
調べてみたら確かにトラブル多くて、ネットで色々な業者のレビューを読み比べることにしました。

たくさん口コミを読んでいると、良い評価が多い業者とそうでない業者の違いがはっきりと見えてくるんですよね。
サービスの質、対応の速さ、料金の透明性などなど…どの業者がヤバそうとかってわかってくるんですよ。

様々な口コミを見つつ吟味した結果、GoogleもSNSも高評価の業者を選びました。
実際に読んでみると働きっぷりも丁寧で、大切な思い出の詰まったピアノを丁寧に運び出してくれました。
もちろん、料金も事前の見積もり通り。

この経験から、不用品回収業者を選ぶ際は口コミをしっかりと比較することの大切さを痛感しました。
ココ静岡にも結構悪そうな業者をちょこちょこ見かけるので、皆さんも気を付けてくださいね。



2023年11月22日 Posted byお茶々 at 12:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分語り?弾き語り?
    コメント(0)